ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
All Enter From Style

2020年02月24日

【GYM MASTER(ジムマスター)ドロップポケットマウンテンパーカー】


こんばんは、d-suke23です。


いよいよ今年も3月の休みなしシーズンがやってきたので今のうちに怒涛のアップですwww


今回通勤用の冬アウターを新調してみました。


前々から気になっていたジムマスターの


「ドロップポケットマウンテンパーカー」です。


時期も時期なのでセール品を購入ですw


それではいってみましょう。


【GYM MASTER(ジムマスター)ドロップポケットマウンテンパーカー】











宜しければ続きをどうぞ!







このブログの人気記事
【ACNあさまの森オートキャンプ場】2020.11.14~15
【ACNあさまの森オートキャンプ場】2020.11.14~15

【グッバイDISCO!】
【グッバイDISCO!】

【新しい愛車XC90がやってきた!】
【新しい愛車XC90がやってきた!】

【キッチンペーパーホルダーの決定版を見つけた件】アストロプロダクツ
【キッチンペーパーホルダーの決定版を見つけた件】アストロプロダクツ

【Olight Olantern Mini 】キャンプ用ミニランタンレビュー
【Olight Olantern Mini 】キャンプ用ミニランタンレビュー


この記事へのコメント
今年はホントにアウター着る機会が少なかったですねーw
群馬はクルマ社会なのでただでさえあまり着る機会がないのに尚更でした・・・
てかダウン使ってるのモンベルのスペリオルラウンドネックしか持ってませんwww
Posted by stssts at 2020年02月24日 23:23
stsさん
そうなんですよー全然寒くないですよねw
こんなん電車で着たら汗だく必須www
けどアウターは欲しい気持ち分かりますw
インナーはユニクロでアウター、小物は良いやつwww
Posted by d-suke23d-suke23 at 2020年02月25日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【GYM MASTER(ジムマスター)ドロップポケットマウンテンパーカー】
    コメント(2)